おかわかめ むかごの商品説明文をパクられる…。

f:id:su831:20200201231830p:plain

ぱっくり

びっくりした。ヤフオクで売れたものをチェックして、ペイペイフリマどうしようかなー、やろうかなーとのぞいて、誰かおかわかめのムカゴを出している人がいないかなと検索。いつも見る方(苗)ともう一人の二名。

むかごやっぱりこの時期出すよね~なんて説明文を見たら、見たことある文章。

あー、私の文章のコピペだこれ…。さっそく出品者にメッセージで連絡しましたが、どうなるかな。メルカリなら購入前だと誰もがみれるコメントで連絡だけど、ペイペイはクローズドなメッセージで連絡がとれる。よかったね、クローズドで(;'∀')

 

しかしさ、普通のなんない説明なら別に構わないですよ、いくらでも。でも商品説明のために色々試した上で書いた説明文なんですよ。これは。悲しすぎますよ・・・。